第三和丸 釣果日記

秋田県男鹿半島の斉藤釣具店/第三和丸が日々の釣果情報などを気ままにお知らせ

鰰漁

2017-12-15 12:46:08 | 日記
昨夜から鰰が接岸して浜も活気がついて来ました❗たった1日で膝~腰が痛いすね。年かな?(笑)番屋での鰰鍋美味しい


この記事をはてなブックマークに追加

毎日の時化

2017-12-13 08:00:10 | 日記
おはようさん🎵毎日の時化です鰰漁も全然駄目です、数年前の鰰漁の風景和丸も乗船していました。


この記事をはてなブックマークに追加

鰰漁

2017-12-10 23:32:28 | 日記
今年は今の所全然駄目です❗
こんな事初です!どうなる事やら?暇でメバル釣りに行って来ました。二時間くらいで20キロ釣って来ましたよ👍二人の釣果です


この記事をはてなブックマークに追加

鰰漁

2017-12-03 11:27:30 | 日記
風が強いすね。岸壁で鰰釣りの方がいますが釣れていないすね。

この記事をはてなブックマークに追加

鰰漁

2017-12-02 23:18:42 | 日記
今晩は🎵鰰漁もまだなく待機状態です❗今年はどうなる事やら?

この記事をはてなブックマークに追加