第三和丸 釣果日記

秋田県男鹿半島の斉藤釣具店/第三和丸が日々の釣果情報などを気ままにお知らせ

南西の風が!

2016-02-29 06:30:31 | 日記
南西の風が22メートルになりました。雨も強くなり完全にお休み!

この記事をはてなブックマークに追加

南東の風

2016-02-29 04:20:25 | 日記
おはようさん🎵
夜中は南東の風が16メートル吹いていましたよ😵今は少し弱くなって来ましたが、今日の沖はお休みですね。いつもの弁当作りするかな❗

この記事をはてなブックマークに追加

サビキ釣り

2016-02-28 18:15:53 | 日記
今晩は5日サビキ釣り募集中
9時出船予定しています
宜しくお願いします、

この記事をはてなブックマークに追加

カリスマ大会

2016-02-28 13:24:56 | 日記
今年のカリスマ真鯛釣り大会の日程が決まりました。
7月17日10時出船予定
9月4日10時出船予定
10月2日9時出船予定
今年も沢山釣れてほしいすね👌

この記事をはてなブックマークに追加

快晴

2016-02-28 09:20:44 | 日記
おはようさん🎵
今日はカリスマ大会の日程決めるため沖はお休みしています、そろそろ役員の方々来るかな‼

この記事をはてなブックマークに追加