第三和丸 釣果日記

秋田県男鹿半島の斉藤釣具店/第三和丸が日々の釣果情報などを気ままにお知らせ

真鯛釣り

2016-08-31 14:09:09 | 日記
一人で真鯛釣り来てみました。餌釣り&カブラで餌釣り落としたら行きなり真鯛が👌


この記事をはてなブックマークに追加

南東の風

2016-08-31 06:13:05 | 日記
おはようさん🎵
南東の風が8メートル吹いています
昨日の台風もそんなに強く吹かなくて良かったすね。
3日カブラ釣り募集中9時出船予定
3日真鯛餌釣り空きありますよ
4日カブラ釣り募集中9時出船予定

この記事をはてなブックマークに追加

募集中

2016-08-30 09:47:29 | 日記
3日土曜日真鯛餌釣り募集中
9時出船予定‼

この記事をはてなブックマークに追加

東の風

2016-08-30 05:07:31 | 日記
おはようさん🎵
今は東の風も3メートル嵐の前の静けさかな?此れから雨風も強くなり被害が無ければ良いですがね!

この記事をはてなブックマークに追加

快晴

2016-08-27 11:31:45 | 日記
天気は良いのですが、海はガボガボやはり今日の出船は無理でしたね。明日も微妙に悪く多分中止かな?この後の台風が心配ですね😱

この記事をはてなブックマークに追加