北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

チョンボが^^;

2024年05月21日 18時23分41秒 | 日記

最近多いんです^^;

土曜日にはLINEで誕生日祝いを別な女性に送信^^;

 

いつもだと早い反応なのに全然返りが無いので確認したら別の人^^;

送り直したらすぐにお礼のLINEが来ましたけれど,間違って送った人席が近いんです^^;

 

 

今日は先方から番号が違ったものが届いているので正式な番号のものを送って欲しいと^^;

確認したらまだ手を付けていない物件,すぐに処理して送りました^^;

 

問題は間違って先に送ったものの数字と,正式に後から送ったものの数字が一致ていないこと^^;

端数を切り上げたり切り捨てたり,その時の気分だあるしね,先方からは何の質問も無いけれど^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ^^; | トップ | やっぱりダメ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアレスミス (megumimaru)
2024-05-21 22:00:17
チョコチョコ間違ったり、名前が出てこなかったりしております。
さては (ビビアン)
2024-05-22 05:13:50
別の女性だな・・・と思っているでしょうね(^^;
LINEだとメッセージを取り消せますが時すでに遅し?
Unknown (hirugao)
2024-05-22 08:16:16
これは大変でしたね
私も昔やりました・・・あれは本当にひどいことでした
そんなときがあるものです
今日もまた^^; (北天使)
2024-05-22 19:11:35
上司だと思ってメールを送ったら全然関係のない人でした^^;
見積り依頼でしたので実害はないと思います^^;
しかもCCでしたしね^^;

LINEは取り消せても時間がたつと相手のは削除できないんですよね^^;
突っ込みのLINEはありませんでした^^;

コメントを投稿