ハナログ

赤柴ハナ(1999/10/13 - 2016/7/8)の生涯。

5年も経ちました

2021-07-08 | 思い出ハナちゃん

ハナちゃんがお空に旅立ってから、もう5年…。

あっという間なんだけど、5年なんだよなーと
ちょっと不思議な感覚です。

今年は、ハナの家を新築しましたよ。
なかなか立派でしょ?



私の近況としては…。

一昨年の12/1に埼玉に行って以来、我が街を出ていません!
お買い物は、近所のスーパーに数回行き、あとは宅配!
他は、昨年末に骨折をしたので整形には週1で行っていたのと、
持病の通院、美容室、お出かけはこれら数回です!
映画にも全く行っておらず、プロの引きこもりになりつつあります。

そんなこんなもあり、ハナが亡くなってから私は13キロ太りましたー!
ハナは亡くなったけど、私の肉となって一緒でございます。

去年も今年も当然、旅行も行かず、
今年もワクチンを打つまではプロの引きこもりを目指します。

ワクチンを打ったら、まずは京都市動物園にゴリラに会いに行く!
来年は東北慰霊の旅と、仏像巡り。
歩けるように脚力復活させねば!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
izumiさん! (tabachabu)
2021-07-09 08:55:57
5年ですね。もう5年も経っちゃった。

ハナちゃんのお家 とっても可愛くて立派ですね。
我が家もどうしようかと考え中でした。
この屋根型のは見たことなかったです。可愛いですね。


昨日の32号はハナちゃんへ捧げるホームランだ!と打った瞬間思いましたよ。
毎朝元気もらっています。

izumiさん!13キロって…
ハナちゃんそんなに体重あったかな?( ´艸`)

でも、izumiさん元気そうで安心しました。
お出掛け先の予定があって、羨ましいです。
もう、なんだかどこにも行きたくない。
完全に引き こもりのオバちゃま になってます。
tabachabuさんへ (izumi)
2021-07-09 14:27:47
うふふ〜、前のハナのお家、布がボロボロになっていて、しかも、気付かなかったものだから、見たときは焦りました!
慌てて、楽天で色々探してみたのでした。

わー!32号はハナへのホームラン?恐れ多いです(笑)。
日本人を元気にしてくれる大谷くんに感謝ですね。
楽しそうに野球をしていて、見ているこちらも楽しくなりますね。

ふふふ、ハナは13キロもありませんでしたねー、あれれ?

引きこもりにとっては、お出掛けは面倒なんだけど、少しはやる気を出さないと?でも、いざとなったら、やっぱり面倒だなーになっちゃいそうです。
たあこさん、完璧なプロの引き こもりのオバちゃま?(笑)。
私も引き こもりのオバちゃま目指しまーす!
izumiさん! (tabachabu)
2021-07-09 16:23:24
も も も も もあべた〜よ(^_-)-☆
tabachabuさんへ (izumi)
2021-07-09 16:33:00
おほほほほ。
♡x22 (tabachabu)
2021-10-13 16:53:58
ハナちゃん
今日のご馳走は何かな?
   
tabachabuさんへ (izumi)
2021-10-13 17:03:35
うわ〜ん!
ハナの誕生日を覚えてくれているなんてスゴイスゴイ!ありがとうございます。
はい、大正解!!相変わらずの赤身をお供えでーす🍣🍣
izumiさんへ (tabachabu)
2021-10-13 22:14:59
やっぱりね!
毎年忘れないですよ
ハナちゃんLOVE
tabachabuさんへ (izumi)
2021-10-14 06:10:29
LOVEありがとうございます
あ〜、いつか忘れてしまったらどうしようと、記憶力の低下に不安を感じます
ハナちゃん (tabachabu)
2022-07-08 12:36:34
6年も経っちゃったけど
忘れないよ
ハナちゃんLoveLove
tabachabuさんへ (izumi)
2022-07-08 20:31:31
たあこさん、ありがとうございます!
本当に6年もですねー(笑)。
いつまでもいつまでも、LoveLoveですよねー。
嬉しいです!