小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

ルピシアのファクトリーアウトレット・マルシェ

2020年11月21日 | お店
ニセコにあるルピシアの工場で
土曜日の朝、7時30分から9時30分まで
オープンする
「ファクトリーアウトレットマルシェ」
に行ってきました。




場所は、ルピシアのお店ではなく、
工場ですよー
全く別の所です。

小さなプレハブ小屋とその前にある
テントが会場です。
人がどうしても写ってしまうので、
そちらにカメラを向けることは
出来なかったーー🙁

焼きたてのパンやスイーツが
ありました。
あっという間に、売れていくので
早い時間に行った方が良さそうですね。

私は‥









この3点を購入

パンは焼きたてなので、
自宅に戻ってもまだ温かくて、
良い香りがしていて‥

もうとっくに朝食を済ませているのに‥

ちょっとだけ味見😆



コーヒーと一緒に
思わず、2度目の朝食をとってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。