小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

新しい年

2021年01月01日 | 日記
あけましておめでとうございます🎍




我が家の鏡餅はだんだんと小さくなっていき、
今年はこんな感じです。

もうこれ以上小さなものは売っていません

もしかしたら、来年の鏡餅は「絵」の餅
になっているかも知れません。

元日の今日は吹雪いていて、
昼間でもマイナス12℃❄️




でも、家の中はプラス22℃🔥
遠赤外線効果もあって、
暖かいですよー

その家の外で、

何か視界に入ったと思ったら‥



庭を夫が雪を掻きながら進んでいました。

多分、雪遊びをしているのでしょう

ーーーーーーーーーー

さてと、
昨年に引き続き、今年も社会的距離を保って、
健康に気をつけて‥
楽しい事だけを数えて、
過ごしていきたいと思っております。

このブログを見て下さった皆さんにも
楽しい事が沢山ある一年でありますように💕

今年も宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。