わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

男にチョコを拒否されたあの日・・・

2017年02月14日 01時06分42秒 | 娯楽

今日のバレンタインデーにちなんで

アタクシのバレンタインデーの過去のアホ話を

少々書きますd(^-^)ネ!

 

過去と言っても45才ぐらいの「いい女」?だった頃のお話。

 

高校のミニ同窓会が津方面でありまして

同窓会の幹事をしてくれた人(男性A)が

上野(伊賀市)出身で、当時、桔梗が丘に実家が移られていて

その夜は実家に帰るということで

私も名張市なので、一緒に津駅発21時頃の急行電車に

乗りました。

 

彼は当時、大阪循環器センターの勤務医で

私はその日、初めてA氏と話をしたのですが

幹事役お疲れ様の意味で

千円ほどのチョコを持参しておりまして

(下心はありまへんで~~~!!!笑)

桔梗が丘まで話が結構弾んだので

彼が降りる時に

「幹事役お世話様。ハイ、コレ。」と言って

A氏にチョコを差し出しました。

 

どうせ、義理チョコだから

「サンキュー」と言って軽くもらってくれると思っていたら

な、なんと

「結構です」と彼はぬかしたのだっ!!!

 

なんだとおおおおおおおおお~~~~~

 

ここでアタクシのプライドというか闘志がメラメラと燃え

A氏に無理矢理、強制的に

「何の意味もないねんから、もらってよ!!!」と

押しつけました。

 

気の弱い?A氏はしぶしぶ、受け取ってくれました・・・

私が怖かったのでしょうか???

 

私に下心でもあると疑われたのでしょうか???

 

クッソ~~~、

初めて殿方にチョコを拒否されてアタクシは

とっても、ふ・ゆ・か・いでした・・・

 

その後の同窓会でもA氏は、くったくなく私に話しかけてきますが

アタクシは彼の顔を見る度

あのチョコの行方が気になります。

 

もしかしたら・・・

あのチョコ・・・

桔梗が丘の駅のゴミ箱にポイ捨てされたのでは???

と考えると夜も眠れまへん・・・笑

 

バレンタインデーが来る度

あの日を思い出すアタシ・・・

 

エッ?

シツコイ???

ハイ、しつこ~い女でございます、アタクシ。

 

狙った獲物は逃がしません(エッ?狙ってた???笑)。

 

そこの殿方・・・

不細工な・・・もとい・・・綺麗なオバハンに

まといつかれないようにお気をつけあそばせネ・・・ホホ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が素敵なバレンタインデ... | トップ | お目出度い日のご馳走! »
最新の画像もっと見る

娯楽」カテゴリの最新記事