わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

パパに免疫力つけてやった!

2017年01月16日 14時05分17秒 | 健康

昨日の記事「イケメンと居酒屋デート」を

夫が読んで、ゲラゲラ笑った。

大成功!!!

 

夫に免疫力つけるのに成功!!!

 

今頃ですが、

今年は多いに笑おうと思いまっす。

そう、

「笑う門には健康来る」ですよ~ん。

 

少々家が汚くても

少々顔が不細工でも

少々夫に不満があっても

膨大な借金があっても

膨大なストレスがあっても

膨大な悩みがあっても

 

え~い、

そんなものは全部背負い投げ!!!

 

「笑うと免疫力があがる」って1月7日の日経新聞プラスアルファに

書いてありましたもの。

作り笑いでも効果あるそうです。

 

よ~し、笑ってやる。

大好きなあの人の前で(誰かはひ・み・つ。笑)、

大キライなあの人の前でも(そんな人おるんかい!?笑)。

 

と言うことで、一番の読者である夫を笑わす為に

明日からもまたオモロイ事書きまっせ~~~!

どうぞ、よろしゅ~に。m(__)m

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンと居酒屋デート! | トップ | セカオワの♪ドラゴンナイト♪ »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事