わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

新たに送迎車運転手さんを採用しました(^^)

2017年02月16日 11時47分50秒 | お知らせ

昨日より

送迎車運転手が、交代要員として、もうひとり加わってくれました。

 

前田運転手さん(元大阪の刑事をされていました)による

スパルタ(?笑)教育実習の始まりです!

 

お名前は南谷 孝(みなみたに たかし)さん。

大阪で消防署員として34年間活躍されました。

2種運転免許もお持ちです。

 

過去に、「すもう」スポーツもやっておられたので

力持ちの頼もしい方です。

 

今後の彼の活躍に皆様とともに期待したいと思っています。

 

新人:南谷孝さんをよろしくお願い致します。m(__)m

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目出度い日のご馳走! | トップ | NHK・TV「ガッテン」より »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事