わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

女子ゴルフトーナメントinオークモント

2017年05月28日 21時31分37秒 | スポーツ

この土、日は

当院の近く(車で約10分)のオークモントゴルフ場で

女子ゴルフトーナメント2017年がありました。

 

昨日、今日とお天気に恵まれからプレイヤーやその関係者、

それからゴルフフアンの方たちにとっては最高の2日間だったと思います。

 

最近、女子ゴルフ界は活況ですね。

 

TVで見ると女子ゴルフ大会の時のギャラリーの多さには

いつも驚かされます。

 

最近では韓国のアン・シネ選手が超人気。

ミニスカートのせいでしょうか。

キュートなお顔が男性の心をくすぐるのでしょうか。

 

今回の試合にアン・シネさんは出場されなかったようですが

もうひとりの人気者:イ・ボミさんは名張に来られたようですね。

 

イ・ボミさんと言えば、当院の近くにお住まいの某男性A(65才ぐらい?)が

彼女の追っかけだと公言されてました。

 

イ・ボミさんが日本の試合に出る時はどこへでも追っかけて行くらしいです。

 

と言うことは今回は近くだったから、しっかり二日間楽しめたのでは

ないでしょうか。

 

いいなあ、追っかけしたいほど、お気に入りの有名人が居るなんて。

その情熱が元気の源になると思います。

 

イ・ボミさん、今回は40位だったようですが

A氏の為に今後の活躍を期待しています。

 

え~~~っと、オバサマのアタクシは

もし追っかけをしなさいと言われれば、

今、一番最初に思いつくのはあの将棋の藤井君。

 

でも、将棋全くワカランし、将棋大会で、追っかけしようとするなら

延々10時間以上?どこで待つのでしょう・・・・・(。)ホヨ?

 

考えただけで気が遠くなりますわん。

 

こんなオバハンはTVニュースで彼の活躍を聞くのがせいぜい。

 

したがって、

オバハンでもラクに!追っかけができる何か(誰か)を

今からまた一生懸命考えますね。(この~、なまけもんが!!!笑)

 

ではでは、またd(^-^)ネ!~~~でごじゃりまする。(^_^)/~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴! | トップ | 自家製?観葉植物の件 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事