きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

あれから3年・・・

2018年07月17日 | きりん堂♪

こんにちは。クララです
今日は7月17日…お姉ちゃんの「祥月命日」四回忌です。
        
もう3年…まだ3年…
お姉ちゃんが居なくなって辛い日々が続いたけど、今はお仕事も一生懸命
お姉ちゃんに負けない様に頑張ってるよ
       
お姉ちゃんがお店で座ってた椅子も壊れて無くなっちゃった…
       
聴導犬のあみのすけ君は元気にお店に来てくれるよ…
      

         
海でいっぱい泳いだね… 私もいっぱい泳ぎを教えてもらったね
      

           

     
ナギーとは会えたかな…
     
私が小さかった頃、色々な事を教えてくれたね…
     

        
私も少しは大きくなったよ。

これからもお空から私達の事を優しく…優しく見守っててね
     
大好きな 大好きな 大好きな きららお姉ちゃん




『補聴器専門店 きりん堂』 『Shop 雪花 きらら』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年記念フェア! | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2018-07-17 09:19:29
優しくて賢いきららちゃん。
早いものでもう3年ですか。
きららちゃんが旅立っていったあと、きらくら家にぽっかり大きな穴が空いたように見えました。
それほど大きな存在だったんですね。
でも、きらクラ家と一緒にお出かけするときなど、きららちゃんの存在を感じるときがあります。
いつも見守っている優しいきららちゃん。
私もそっと手を合わさせていただきます。
家に来てますよ🎵 (ちょぼママ)
2018-07-17 09:30:09
きららちゃんの存在は大きいですね!

ちょぼも一目おいてました✨

もう❗三年ですm(_ _)m
いまだに、私達…きらパパ&きらママと呼んでしまうときあるし…
ちょぼ‼最近、何度も何度もドアに向かって吠えてます。
今日は朝から何度も何度も…きらちゃん来てるの?って聞くと吠えるの止めて私の顔を見ます👀
きっと、ちょぼには、きらちゃんが見えるんだと思います☺️毎年、この時期はちょぼは、きらちゃんとこっそりお話してるみたいです🙋
くらちゃんもしっかり『きりん堂』の看板犬になりましたね!きらちゃんも安心していると思います☺️
かつさんへ~☆ (きらくらママ)
2018-07-17 10:02:59
コメントありがとうございます。
大きな穴。。。まだ、ふさがりません(;'∀')
何年経ってもきっとこのブラックホールが埋まることはないんでしょうね。
何かの折々、何処にいてもきららの気配を感じます。
いつも、見守っていてくれているんだと思います。
もちろん、お友達ワンコの守護神として頑張ってくれている事間違いなしです~~♡
ちょぼママさんへ~☆ (きらくらママ)
2018-07-17 10:35:21
コメントありがとうございます。
きららお邪魔していますか。。。
ちょぼ君のこと大好きだったからね💖
何かお話ししているのかな?
これからも、皆の事護ってもらわないとですね。
くららもよくきららとお話ししているみたいです☆
きっと、ワンコには見えるんですね。。。

コメントを投稿

きりん堂♪」カテゴリの最新記事