へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お帰り♪タラヲ~!!

2008年12月26日 13時13分31秒 | オープン&クローズド懸賞♪
☆当選 Ping配信サービス  Pingoo! トラックバックキャンペーン☆



国内最大Ping配信サービス『Pingoo!』さんから、
「タラヲが無事に戻ってきましたぁー!」というご連絡をいただきましたー!


お帰り♪タラヲーーー!!





20万会員突破記念キャンペーン「タラヲを探せ!」ということで、
大阪あたりでタラヲを追い掛け回したきりまる


この度めでたく2等賞~


2位:インコのクー♪と懸賞大好き! さま
   http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/0af1c54ad2ed698690ed511da860d183
   2位おめでとうございます!!
   この方は色んな所でタラヲを目撃していますね~。
   タラヲとの遭遇率の高いお方ですね!(笑)
   タラヲとたらこの砂浜デート、笑わせていただきました。
   焼きタラコにならなくて良かったですw
 
Pingoo!スタッフのみなさま!めっちゃ嬉しいデス☆
楽しい企画をありがとうございましたーーーー
また、素敵なキャンペーンをよろしくお願いいたしまーす!!




1位の方の画像、めっちゃ楽しいです。
ぜひ、当選発表のページから、ご覧になってみてくださいねー!




登録するなら今がチャンス

オススメビューティサイトキレイナビに参加してね~

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
┏━★┏━★┏━★┏━★┏━★┌★みんなのキレイ応援サイトキレイナビ★
┃キ┃┃レ┃┃イ┃┃ナ┃┃ビ┃│ お肌ぷるぷる応援キャンペーン
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ─────★大好評実施中!!★────┘
 キレイナビ無料登録でキレイストアの500円チケットを全員プレゼント!
さらにナノケア・ロクシタンやお好きなグッズと交換できるポイント当たる!
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001cqv003u9n
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアルロン酸配合化粧水「煌... | トップ | 親子揃って、英語が苦手~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2位入賞おめでと~! (samplemama)
2008-12-26 14:19:39
ふむふむ。なるほど、そういうイベントだったのですね♪
私は、てっきり、サイトのページの何処かにいるタラヲを見つける宝探しのようなイベントだと思っていました。
写真を加工出来ると、楽しいですよね!
私は、今の所、文字入れくらいしかできましぇん。
返信する
写真に動画って?! (きりまる)
2008-12-26 23:28:35
samplemamaさんへ

そうなの、きりも宝探し系を想像したんですけどね。
画像加工系だったんです。

きり、こういうの大好きなの~♪
当選させてもらえて、めっちゃ嬉しいです!!

1位の方、すごいですよねー!
なんで動くんだろう?
きりも、そういう技、欲しいなー!
返信する
おめでとう!! (senses)
2008-12-27 08:28:39
きりさんなら選ばれるような気はしていました^^
なんか記事がおもしろかったです~
ただどういう風に参加するのか?よくわからなくて
わたしは次回一緒にこちらの企画にものりたいと思いましたよ^^
また情報よろしくお願いします~♪
返信する
ありがとー! (きりまる)
2008-12-27 13:08:44
せんちゃんへ

そっか、せんちゃん、参加するかな~?て、
思ってたんだけど~

次回、どんな企画になるかな?
次は一緒に参加しようねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事