マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

めまいの復活と健康診断再検査

2024-04-09 00:18:00 | 占いの事など
めまいはまぁ慣れたもんで前に書いた感じ。
近くの整骨鍼で誤魔化そうと思ったら
あんまり効果無しでした。
元気な明るいお兄さんだったんですが、
なんとなく合わなくて🤣
 
健康診断再検査は
今日お知らせが届いたので、
明日消化器科行く予定です。
前に潰瘍性大腸炎って言われたけど、
その後は「え、そんな痕跡ないよ」
って言われたし
大したことないと思うんだけどなぁ。
 
それにしても、夢に昔の友達ばかり出てくるようになって昔の彼氏さんはパッタリ出なくなりましたー。
 
私の中で昇華されたのかな?向こうが充実してるのかな?いずれにしても良いことで
嬉しい限りです。
 
今も連絡を取り合ってる昔の彼氏さんは
もう親戚の従兄弟のような感覚で、
北海道でも元気にしてるようです。
 
今の家族に目を向けると
子どもたち可愛い😍
旦那さんは、好きかはわからないけど
優しい✨ありがとう😊って感じです。
 
恋愛についてアドバイスする身としては
こういう事も経験した方がいいからと
身に降りかかった事なのかもしれません。
 
でも、やっぱり気力が足りないと
夫婦関係改善系の本も買ったけど、文字が読めない🤣
占いの本はギリギリ読めて
仕事の書類は1時間くらいは読めて
漫画は2時間くらい読める というのが
今の回復度です。
 
うーん、また代々木に行った方がいいのかなぁ。。気が重い〜
下手に体力は戻って色々することがあるから、なんとなく足が遠のいてしまってます。
一回そこそこなお値段もかかるとあって
 
まだお金に余裕はあるけど、
まとまったお金は残しておきたいからなぁ。
 
やっぱり4月末には去年の一年分の1つのお仕事のお金が入るから、行くことにします!
 
追伸
夢に出てきたお友達に連絡して、今月会うことになりました〜❤️
立派な社会人の友達が変な自分と縁が繋がり続けてくれてるのが嬉しい☺️
あんまり友達に愚痴は吐きたくないので、
その前に治療院行く動機にもなりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いの仕事はママさんとかに... | トップ | 尊敬する人生の先輩にお役に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占いの事など」カテゴリの最新記事