diary

ありふれた日記

KOTOKO 「リアル鬼ごっこ」発売記念トーク&握手会

2008年02月09日 22時12分15秒 | Weblog
KOTOKOのインストアイベントに参加してきました。

今回は「リアル鬼ごっこ」の発売記念イベントでした。
タワーレコードの梅田Nu茶屋町でありました。

歌はなしで話だけだったんだけど楽しかったです。

いつも歌詞は数時間で書いてしまうらしいです。
それであんなにいい歌になるんだからすごいです。

これで握手してもらうのは4回目ぐらいなのに
すごい緊張してしまって、うまく話しができませんでした。
今回は人数が少なかったので
いつもよりたくさん話をするチャンスがあったのに残念です。

今年もきっとライブをしてくれると思うので
今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿