diary

ありふれた日記

初めての大腸内視鏡検査

2016年07月04日 23時23分40秒 | Weblog
初めて大腸内視鏡検査を受けました。

とにかく下剤が辛かった...
すごくまずいし...
吐きそうになるし...
お腹は痛いし...

こんなの2リットルも飲めない
実際飲めなかったけど...

なんとか病院に辿り着いたけど
そこでまた下剤を飲まされる...

検査を麻酔をしてたので
気が付いたら終わってました。
モニターで大腸の中が見れたんだけど
ぼーっとしててよく覚えてません(笑)

その後一時間くらい椅子に座らされて寝てました。

結果は一週間後で
生検をしたので食事は消化のよいものをということでした。

帰って体重を測ったら2キロも減ってたんだけど
そんなにお腹に詰まってたのかな?

悪いところがなければいいけどなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿