diary

ありふれた日記

メールを送りました

2006年01月21日 23時50分04秒 | Weblog
今日、思い切ってメールを送りました。

今日送らなかったら
このまま送れなくなってしまいそうな気がしたから。

送ってしまったら、なんだか少し楽になったような気がします。
でも悩みなんて、そんなものなのかも。
すっごく悩んでいて、なかなか行動できないことでも
実際にやってみると本当はたいしたことなかったりするのかも。

ちょっと臆病になっていたんだなぁ~。
これからはもっと強くならなきゃね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ゆう)
2006-01-22 00:10:21
メール送れてよかったねーぇ(^-^)

あたしも嬉しいです。

頑張っている人をみると、あたしも頑張ろうって思えます。

ありがとう(^-^)(^-^)

コメントを投稿