お転婆きららのきらきら日記

お転婆娘のゴールデンレトリーバー、きららの元気いっぱい、ハラハラ、ドキドキの日々を紹介します

ベビーシッターに挑戦

2023年09月10日 17時31分29秒 | 日常の出来事

こんにちは 超お転婆ティアラです

朝夕は少し涼しくなってきて、ちょっとヤレヤレですね

 

この間わたしはベビーシッターに挑戦したわ

 

一緒にかくれんぼうをしたり

寝そべったり

 

お散歩もしたわ

 

わたし結構頑張ったでしょ!

 

抱きつかれても平気よ

 

ティアラちゃん、可愛いね

 

ちょっと疲れたけど、無事お勤めを果たしたわ

「ティアラ、もしかしてティアラの方が遊んでもらったんじゃない?」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もあと2日 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2023-09-12 09:56:15
ティアラちゃん、やったね。
お姉ちゃんの顔でおつとめできましたね
小さな子どもさんと並ぶと、ティアラちゃんの体格の良さが際立ちますね。
ほんとに立派なレディゴルになりそうな雰囲気が
満ち満ちですよ
パパさんもママさんも楽しみですね
Unknown (きららママ)
2023-09-13 08:54:13
 小雪かあちゃんさま

一緒に遊んでくれるのはよいのですが、
ティアラの方が体重が2倍以上なので
押し倒したりしないかヒヤヒヤしています
ティアラが疲れて休もうそしても、遊ぼう攻撃があったりして。。。
ティアラ自身もまだまだパピーなので
目が離せません
本当に落ち着いtsレディゴルになれるのかなぁ
Unknown (ノエルママ)
2023-09-17 15:29:18
ティアラちゃん、とても優しいシッターさんになりましたね✨
これは、きららお姉ちゃんより上手かもよ💮
ティアラちゃん、お友達が一緒で嬉しそう❗
はるは、もっと神経質そうに遊ぶから、楽しいと言うより、緊張してますよ🐶💦
Unknown (きららママ)
2023-09-18 11:09:11
 ノエルママさま

シッターというよりかはティアラの方が遊んでもらっているようです
そろそろ静かにしてほしいなぁと思っても、際限なく遊びます
はるちゃんみたいに静かで優しいシッターさんになれたら良いのですが。。。
子供と同レベルで遊んでいます

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事