元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

「知らない世界」:kipple

2011-07-29 00:22:00 | kipple小説

「知らない世界」


昔々から、ボクが 色々、知ってた人

昔々から、ボクを 色々、知ってた人

ボクの前を歩いてた人 ボクの後ろを歩いてた人

ボクが前を歩いてた人 ボクが後ろを歩いてた人

ボクと 一緒に 少しの間 歩いていた人

ボクと 一緒に 長い間 歩いていた人

お空の色は同じで、お空にいっぱい紙風船 懐かしい色がいっぱいだ

色々な色で つぎはぎされた紙風船 ぷぅ~っと膨らんで浮いていた

でも、いつの間にか、ぱんっと潰れて 空から落ちて消えちゃった

夜空にゃ まだまだちゃんと浮かんでる 黄色い紙風船のお月様

その黄色い紙風船のお月様が蒼ざめちゃって告げるんだよ

あの人は死んじゃった、 もういない、 消えちゃった

あの人も死んじゃった、 もういない、 二度と いない

昔々から、

ボクを 色々、知ってた人

ボクが 色々、知ってた人

ボクが 色々、知っていて、ボクを 色々知ってた人

ボクは 全然、知らなくて、ボクを 色々知ってた人

ボクが 色々、知っていて、ボクを 全然知らない人

気づいたら、 そんなみんなは 死んじゃって、 消えちゃって

ボクの 知らない人ばかり   ボクを 知らない人ばかり

ちょっと長居し過ぎたら、

ここは、 ボクの知らない世界

ボクが 誰も知らなくて  ボクを 誰も知らないから

ここは、 ボクを知らない世界

おとうさんやおかあさんや家族のみんなも近所の人も、いなくなったよ 紙風船

昔々から大好きだった有名人も、次から次へと潰れて消えたよ 紙風船

昔々の恋人も、ちょっと昔の恋人も、もういないよ、と 紙風船破裂した

昔々の友達も、ちょっと昔の友達も、もういないよ、と 紙風船吹っ飛んだ

ここは、 知らない世界

ちょっと長居してる間に、 知らない世界になっちゃった

でも、ボクは 知らない世界の 誰も知らない秘密を、 こっそりと、

ずぅ~っと昔に、消えちゃった恋人に 聞いていたので

長居し過ぎたら、 そうしなさいと。


お庭の枝きりバサミを いっぱいに伸ばして 蒼ざめた紙風船のお月様を削るの

知らない世界で 誰も知らない事を ボクは 知ってるの

蒼ざめたお月様は 爆薬の塊だから 枝きりバサミで削って削って

ぷぅ~っと 膨らませたボクの頭の紙風船に めいっぱい詰め込んで

色んな色で 継ぎはぎされた ボクの爆弾頭の紙風船を

両手を 広げてぇ~!  さあ 思いっきり力をこめてぇ~

はい!


せぇ~の!    





                   終


This novel was written by kipple
(これは小説なり。フィクションなり。妄想なり。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿