*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:メインイベント会場へ(10/3)

2015年10月30日 15時57分11秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
ザ・ケイ・アートホール噴水広場横の日陰から建物の中へ移動しました。
トイレも混まないうちに済ませておいた方がいいかな?と思ったからです。



その後また少し外に出てみました。
噴水広場までは行かずに建物の外にだけです。





そうしているうちにメインイベント会場の「ザ・ケイ・アートホール」へ移動している方々がいました。
そろそろ移動しても大丈夫なのねぇ・・と思いながら私達も移動し始めました。



ポスターだらけです。



君が好きだ・・









↑の前では皆さん交替で記念写真を撮っていました。



2階から会場入りだったので、
ぞろぞろ皆さんに付いて階段を上がりました。

会場の写真はありませんが、記事では写真も動画もあがっていましたね。

リュ・シウォン、韓国ファンミーティング..“とても感謝する” (2015年10月07日)
'韓流スター'リュ・シウォン、誕生日を迎えてファンたちと特別なデート (2015年10月09日)

座席は前から4列目で肉眼で十分見えたんですが、何しろ視力が悪いので双眼鏡も使いました。
スクリーンでもみられたんですが、双眼鏡であの肌も見たいというか。
こんな近い所で双眼鏡かよ!と思われそうでした^^;

ツーショット写真撮影では、皆さんがとてもイイ表情をされていて楽しそうで良かったです。
さて、自分はどんな風に写真に収まるだろう・・そんな事を考えたらドキドキしてきましたが、
何しろ風邪で鼻ばかりかんでいたので化粧直しも意味がないほどでした^^;

BDPツアーの帰国日に出来上がった写真を受け取って見たんですが、
思ったより鼻のカサカサとかわからなくて良かったです^^;
とてもイイ記念になりました。
(旦那とのツーショットはあり得ない、あったとしてもこの笑顔は出ないだろう)

それにしてもほぼ休憩ナシでツーショットをした、おちゅかれさまでした。
内容等は他の方々がブログなどであげていると思います。(さがしてくださ~い)
FCにも少し写真があがっていました。(FC限定ニュースは入会すれば見られます)

さ、コンサート前には眼鏡を買わないといけないですね。
そう思っていても、なかなか買いにいかない自分がオバカなんですが。

BDPツアーから帰ってきてから病院で目の検査をしてもらったんですが異常はなくて、
年の分(?)視力が低下しただけでした。
もっと目が悪くなったら病気も考えられるとか言われましたが、
今の所は眩しかったらサングラス、良く見えなかったら眼鏡で十分と言われました^^;

何かを買おうと思い立ってから買うまでは、いつも2・3年かかる自分がイヤになることもあります。
思い切り必要に迫られていないとサクっと買えないよう性格のようで。
とにかくなんとかして早くきちんと眼鏡屋さんで眼鏡を買おうと思います。
(ガンバレ!自分。)


イベント終了後にはオプションツアーの、「焼肉ツアー」に参加しました。




・더케이호텔서울(02-571-8100)ザ・ケイ・ホテルソウル
서울특별시 서초구 양재동 202
・더케이아트홀(02-571-8100)ザ・ケイ・アートホール
서울특별시 서초구 양재2동 202
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015韓国BDP:KJCからお手紙... | トップ | セブンイレブン »
最新の画像もっと見る