きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

大盤振舞の裏

2024年04月15日 11時05分08秒 | いろいろ
昨日の20時からお買い物マラソンが始まりましたね。

きんちゃんも急ぎの物がいくつかあったので、早速買い回りを始めます。

ヴィッセルが勝ったので+1倍、おまけに2回目の時には滅多に出ない39ショップまで



こりゃあ楽天、大盤振舞だねぇなんて思っちゃいましたよ

ところがいくつか買ってく内に、何となく違和感を感じ始めて、、、

改めてお買い物マラソンの詳細を見直してみた

そしたら、、、

なかなか巧妙にカモフラージュされているというか、狡賢いというか

ラクマの2倍が1倍になったのは関係ないから良いとして

買い回り部分が8ショップ8倍(通常1倍含む)上限にひっそり変更。。。

今までは限定ポイントで9倍だったのに、2倍もダウンしてしまってる

メインの部分で2倍減らせば、39ショップだろうが だろうがそりゃいいよね

いかにもあいつがやりそうな手口やだねぇ。。。



ところでぐんま名月ですが、あちこちおすそわけして下の段を見たら

上段16個に対して、下段は11個でした

りんごも一回り大きいので、慌てておすそ分けの上下ミックスし直しましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿