最後通告が届きました、、、ANAからのメールです。
UAの直行便が運休になったので、連絡をして欲しいというものでした。
web上ではキャンセルできなくて
AMC会員番号を事前に入力しているので話が早く、ものの数十秒で終了。
UAで確認すると、現状成田便のみが残っているようです。
コーヒー豆が切れてるので、大量に仕入れてきたかったんですが残念
ついでにレオパレスはメールで、エアポートラインは電話でキャンセル。
レンタカーはANA経由なので、そちらから入ってキャンセル手続き
残念ですが、この状況下では仕方ありません
また落ち着いたら、どこかで予約したいと思います。
それにしても、受け入れをストップしているレオパレスの株優、、、
これ何らかの「優遇措置」って無いものでしょうかね。
例えば利用期限を延ばすとか、9月からの分を2倍送るとか。
10枚も宙に浮いちゃったんだけどな
UAの直行便が運休になったので、連絡をして欲しいというものでした。
web上ではキャンセルできなくて
AMC会員番号を事前に入力しているので話が早く、ものの数十秒で終了。
UAで確認すると、現状成田便のみが残っているようです。
コーヒー豆が切れてるので、大量に仕入れてきたかったんですが残念
ついでにレオパレスはメールで、エアポートラインは電話でキャンセル。
レンタカーはANA経由なので、そちらから入ってキャンセル手続き
残念ですが、この状況下では仕方ありません
また落ち着いたら、どこかで予約したいと思います。
それにしても、受け入れをストップしているレオパレスの株優、、、
これ何らかの「優遇措置」って無いものでしょうかね。
例えば利用期限を延ばすとか、9月からの分を2倍送るとか。
10枚も宙に浮いちゃったんだけどな