きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

爆買い

2024年04月02日 19時01分13秒 | ANAマイル
ANAの130万マイルですが、結論を先に言うと

20万マイルはSKYコインに、残りはANA MALLで使い切りました

勢いからすると全部でも使えそうだったんですが

マイルで取れない時に有償のが取りやすいので、少し残しました

ということで4月現在がこんな感じ




少し4月分にまで食い込んじゃいましたが


以前から言ってた洗濯機は、買う買わないで悩んだ末やっぱり購入。

ANA MALLの洗濯機の中で一番高いヤツ35万円也

普段なら絶対買いませんが、そこはそれ使い切りが使命のマイルだったので

そして大きかったのがアップル製品

ナガオに”オヤジ風゛吹かせて、「何でも買ったるぞー」と、、、

そしたら候補に挙がったのが、ノート・タブレットの2つ。

ええいっ、面倒くせいっ両方いっちゃえというので両方とも

MacBook Pro、iPad Proに加え、奥さんが携帯を変えたいというので

iPhone 15 Plusの3台で71万と大盤振舞

その他ガス台など細かい物も買ってたら、あっという間に上限まで

ということでSKYコインは36万になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2024-04-02 23:19:40
お疲れ様でした。
なかなか100万円越えの買い物って、しないですよね。
使わなきゃって買い物って変ですよね。
いつもは色々お得な方法を考えたり、安い店探したりなのに。
我が家ももうすぐモエシャン届くぞお!!
飛ばないマイラーさん (きん)
2024-04-03 00:13:17
モエシャン、奥さんが大変喜んでくれているようで
うちも泡好きなら買うんですがもう酒も飲めない状態なので
Unknown (飛ばないマイラー)
2024-04-04 00:10:22
夫婦揃って、酒量はずいぶん減りました。
シャンパンも半分は長男が飲まないと飲みきれません。
仕方がないですね。
飛ばないマイラーさん (きん)
2024-04-04 13:14:35
夫婦そろって晩酌が出来るって良いですよね~
そういう時にモエシャンなら格別です^^

コメントを投稿