今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

寝不足です

2012-07-30 09:04:00 | Weblog
3時まで サッカー観てました。眠いです。。 。

ペンパルさんのブログを見て、ベランダゴーヤとバナナと牛乳でジュースを作りました!
ゴーヤを控え目にしたからか、苦味はなくて爽やかです\(^_^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤたこキムチ | トップ | 暑いうちに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(^^ゞ (きらきら)
2012-07-30 10:39:14
眠い眠い・・・
オリンピックって魔物が棲むって言うけれど本当だと思いました
勝てば流れに乗れるし負ければ変な連鎖?
男子サッカー 日本より スペインの負けにビックリでしたから
水泳も見ていたので変な気だるさ残っちゃって

1時間ほど寝て三線の準備して出かけます
身体によさげなドリンクですね
ゴーヤは大丈夫なんだけど バナナが苦手で・・・

今日も暑いですね
返信する
お昼寝しなきゃzzz (kinkikiss)
2012-07-30 11:14:13
きらきらさーん 
昼下がりの三線教室
眠くなりそうな時間ですね

オリンピックの醍醐味は 番狂わせ!
ってテレビで言ってたけど
何が起きるかわかりませんね

バナナがダメ?そんじゃ 思いっきりゴーヤだけのジュースなぞいかがでしょ(笑)
暑さと寝不足で 倒れないようにお気を付けてお出掛けくださーい
返信する
Unknown (りんご)
2012-07-30 14:41:07
 我が家でも ジュースに
しました
 後味が やっぱり ゴーヤだ~
毎日 採れるの~
1本しか 植えていないのに
畑だと でっかいのよ
 今日は 絵手紙教室に
もって行って モデルに そして プレゼントに でした~
返信する
豊作ですね! (kinkikiss)
2012-07-30 15:52:54
りんごさーん それはもうりんごさんの育て方が良いというもんでしょ

絵手紙のモデルに、プレゼントにしたら
皆さんに喜ばれたでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事