今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

皆既月食

2018-01-31 22:32:19 | つれづれ

スーパー・ブルー・ブラッドムーンというんだそうで

ダウンコートで武装して、ベランダから眺めてみました。

21:40 もうすぐもうすぐ・・

21:51 隠れました!

22:25 赤銅色の月

寒いのでこれにて観測終了!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤシライス | トップ | 甘酒作っちゃいました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇りでした (ペンパル)
2018-02-01 18:57:33
皆既月食見れたんですね。
こちらは曇りで見れませんでした。
撮ったのはカメラ?携帯?
きれいに撮れていますね。
返信する
キレイでした! (kinkikiss)
2018-02-01 22:14:25
ペンパルさん こんばんは!
札幌はものすごく冷え込んでいたけど
キレイに皆既月食が見えました。
スマホではきれいに写せなくて
デジタルカメラで写したんですよ~。
そして今日も大きな大きなお月様が出ています
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事