今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

退院に向けて

2006-03-30 14:46:09 | Weblog
26日に流動食が始まったばかりなのに、もう退院に向けた検査が始まりました。
えっもう?って感じですが
順調にいけば 来週中にも退院ということになりそうです。
あんまり早くて 嬉しいと言うよりは不安だったりして・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷 のち 雪 | トップ | 牛乳のおまけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (タラ)
2006-03-30 16:40:41
もう少し病院に置いて頂けると安心ですね。又眠れなくなるでしょ。自分だったらと思うと・・・。あまり頑張らないでね。
返信する
エンヤコラー (ココア)
2006-03-30 19:19:44
カァチャンの為ならー頑張るよーすごいい回復力、札幌の天気と一緒で春が家の中にも訪れているのかも、$Ggj。
返信する
おうちがいちばん!? (ピーナッツ)
2006-03-30 23:43:00
楽しかった旅行も あーヤレヤレお家が一番。

ましてや、病院生活 お家が一番。



でもねー。看護士、妻、主婦、病院の先生代理 みーんな一人で・・・代わりがいないのは、しんどいし、心細いよね。



万年睡眠不足が続いて身体こわさないようにね。
返信する
患者は元気でもねぇ (Kinki Kiss)
2006-03-31 14:42:30
そーなんです、もう少し病院でみてほしい・・

お泊りで付き添いをしてるとはいえ、

それはすぐそばに先生やナースがいてのこと。

家に帰って二人だけになるというのは心細いのです。



でも本人は今日にでも帰りたいと思っているしねぇ^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事