今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

雑炊

2012-01-28 13:00:49 | Weblog
昨夜の カジカ汁の残りで お昼はカジカ雑炊。あっつあつ(^^)v 昨夜から少し雪が降りました。朝には止んだけど、昼過ぎからまた降りだして 視界が悪いほどになっています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の味 | トップ | 真冬の動物園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (yukinezumi)
2012-01-28 20:12:20
ジャンプの札幌大会BSで見ています、
1回目は雪の中でしたね、ニュースで伊藤が優勝と聞いてみていても、雪や寒さや、大通りの夜景など楽しみながら見ています。
こんな日は暖かいものいいですね。
返信する
警報も! (kinkikiss)
2012-01-28 21:57:45
雪ねずみさん 午後3時ごろから札幌は大雪警報が出ていたんですよ~。
3時間ほどで解除になりましたけど 一時的に強い降りでした。
今日のジャンプは夕方からだったから 夜景も楽しめたんですねー。
明日は朝から競技があるようですよ。
この時期 毎週ジャンプ大会がありますが
寒くいから まだ 見に行ったことがありません。
一度は見たいと思うんですけど^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事