今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

盛り沢山ランチ

2014-03-12 13:58:09 | Weblog
ひと月振りに「きまま舎」さんでランチ。『ごぼうとさきいかのきんぴら』は作ってみたくなる美味しさでした!さつまいもの皮なしキッシュは、甘くて美味しかったですぅ~♪
ここで顔馴染みになった方とのお喋りも、良い味付けになってます(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン粉!? | トップ | 九州沖縄物産展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにありました! (きまま舎 あきた)
2014-03-12 18:47:11
kinki kissさま
今日もありがとうございました。
お会いするたびに
オモシロキャラのキンキさんの
魅力に引き込まれま~す

今日も市場の話、料理の話、
作業しながら私はしっかり聞いていたよ

今日の作業はちょっとバタバタしていたので
ランチの写真を撮り損ねていましたが、
こちらにありましたぁ

ブログでリンクさせていただきま~す。

また、是非遊びにいらしてくださいね。
キンキキャラ、掘り起こせば
ザックザックと面白いことが出てきそう~。
ありがとうございましたぁ
大きな誤解! (kinkikiss)
2014-03-12 19:46:03
kimamayaさん ヘンですねぇ。
私くらい 平凡で フツーを絵にかいたような人間はいないと思うんですけどー
もしかして 誤解されやすいタイプかも

写真を取り損ねるほどの 大忙し=商売繁盛 ですね!
私の下手くそな写真でも お役にたてたら嬉しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事