今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

八紘学園へ

2012-06-24 11:53:04 | つれづれ
久しぶりに 雲の切れ間から青空が顔を出して 日が差してきたので ママチャリで八紘学園へ

   

月寒ドームの敷地内を突っ切ると 29日から始まる木下大サーカスの赤いテント!!予想より小さい!?
ゼビオスポーツの前の押しボタン式信号を渡って進むと ソフトクリームののぼりがたっています。

   

今日も駐車場は 車がいっぱい。外のベンチでソフトクリームを食べる!!
これが美味しいんですねー。

牛乳、ヨーグルト、生キクラゲ、にんにくの芽、白かぶを買ってきました

以上 絵手紙展を開催する八紘学園農産物直売所の プチ情報でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹ごしらえして | トップ | 肩パッドで »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事