今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ウメキチのおやつの時間

2012-01-29 17:29:12 | 動物園
マレーグマのウメキチのおやつの時間です。



手を出して 飼育員さんにおやつを催促するウメキチは
親に甘える子供みたいでした~^^

キリンのユウマの動画扉をどんどん叩くトラターザンのように遊ぶオランウータンのレンボー
飼育員さんになつくオランウータンのハヤト段ボールをおもちゃにするオランウータンの弟路郎もアップしました^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の動物園 | トップ | 騒々しいガチョウ  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー全部(^^)v (あさひ)
2012-01-29 20:55:42
きんきさん

行ってきたのですね。
円山ZOO
いっぱい動画をありがとう。
楽しめました。

一番は、扉をたたくトラ。
笑っちゃいました。

あ~動物園・・行きたーい。

雪がとけたら、ご一緒しましょ!(^^)!
返信する
行っちゃいました~ (kinkikiss)
2012-01-29 21:00:53
あさひさん 今年初ZOOでした^^v

動物たちは 食事の時間とか 掃除の時間とか
みんなちゃんと知ってるんだよね~。

早くご飯頂戴!
中に入れてよ~!
遊ぼうよ~!
って 言ってるよね!!

春になったら またご一緒しましょう^^
返信する
大好きなのが解る (白石の姫)
2012-02-02 15:05:37
キンキさん、好きじゃなきゃ行動出来ないね。私は見せて戴きました。飼育員さんにじゃれる姿は人間と変わらないのね。
トピックスも勿論みましたよ。羊が1番好きかなあ。
これからも動画楽しみにしてます。
返信する
大好きなので (kinkikiss)
2012-02-02 15:54:12
姫様 なんてったって動物園好き^^です。
トピックスも見ていただいて ありがとうございます。
動画を撮るのも 楽しんでます!
見てくれたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

動物園」カテゴリの最新記事