中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

お風呂・・・・

2021-08-23 11:24:31 | 中森さんち。
お風呂から上がると、入り口で座って迎えてくれるメルモさん。



おかん 「え?いつからそこに?」

メルモ 「ずっとですよ」

おかん 「そ・・・そりゃどーも。。。」


着替えて、台所で一服してると





ザーリ、ザーリ、ザーリ・・・・・


アタシの足を、一生懸命舐めてくれるメルモさん。


「え・・・えっと・・・メルモさん?

今わたし、お風呂から上がったとこなんすけど。。。」




猫ってぇのは、食事の後とか、気を落ち着かせるためにも

自分で、キレイに身体を舐めます。

人間でいう、お風呂みたいなもんです。




ちっさいお母さん。

赤ちゃんが産まれても、たぶんちゃんとお世話出来ると思います。



そして・・・・

どーぞ、私のことは、お構いなく。

ひとりでおトイレも行けるし、お風呂も入れるっす!(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!


↓↓↓

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿