May,2011 Tobishima Is.Japan

2011-07-02 22:12:17 | 遠征(Expedition)

2011年5月 飛島 まとめ ※リンクをクリックすると記事に移動します


【1】   いつかネパールで逢う日まで
【2】   Chestnut色に胸を焦がして
【3】   遮蔽物が好き
【4】   胸を張るリチャード












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー (ニガリ)
2011-07-05 09:07:31
詳細な飛島レポ、いいですね!

行っただいぶあとからでも、しっかり書いて残すのが素晴らしいね。

最近、私はサボりぎみです。
(^_^;
返信する
飛島 (タロ)
2011-07-05 22:45:50
>ニガリさん

5月は色々メールを頂き、ありがとうございました!
僕も、時間が経つとその時のことをスッカリ忘れてしまうので、記事を書く際には遠征中に書いたフィールドノートを参考にしています。

当サイトへパソコンからのアクセスでしたら、左サイドバー中「遠征の記録」のリンクから過去の他の遠征まとめ記事もご覧頂けるので是非!
返信する

コメントを投稿