ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2021'コーデ12雑貨屋巡り* 2021'コーデ14京都展*

2021年03月10日 | 着物→コーデ*
休業に入り、お友達との時間が増えました
先日はたみちゃんと、久々に雑貨屋巡り

まずは彼女が気になるカフェでランチ
窓際の席に横並びで

その後、近頃お気に入りのショップをご案内
2階の古道具屋さんだけ、いつもタイミングが合わずお邪魔出来ない

【2021'コーデ12】
長着:極太十字に花
帯:半幅(あみこ帯)
時間が無くて、帯前写真無し


【2021'コーデ14】
長着:小花いっぱいのアンキモ
帯:カタバミ?三つ葉?の名古屋帯
羽織:古布屋店長の所からの絞り
帯と帯締めは祖母の箪笥からの物、大切な形見

この日も京都展前に、たみちゃんとマックでコーヒー
話に夢中で、彼女に後ろ姿撮って貰うの忘れた

京都展では、いつものゆず酒を買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿