ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

床に穴開けちゃうよ〜〜の続き【この後の始末】③

2017-01-12 08:08:58 | 「工作・修理」関係
まだ引っ張るのか‼️って
言わないでくださいませ‼️

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだまだ続くのです‼️

(・ω・)ノ

((((;゚Д゚)))))))




せがれが潜って塩ビで
ガイドパイプを通してくれたので




コードなどを通す
道具を使って
配線を通します

(((o(*゚▽゚*)o)))



はいっ‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))

出てきました‼️


ここまでくれば
ひと段落‼️


次からどうしようかな〜〜‼️

考えながら
営業日を迎えました。

また次回、
続きは楽しみにしてくださいませ‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床に穴開けちゃうよ〜〜の続... | トップ | 床に穴開けちゃうよ〜〜の続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「工作・修理」関係」カテゴリの最新記事