ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

さくらやのお団子とミカンいただきました

2017-12-15 07:07:07 | いただきました編
先日の出来事
少し前のお話です


いつも

お世話になっております

ダンデイの先輩から

谷津の「さくらや」

『団子とミカン』

いただきました‼️😄




先輩には

忘年会

あったばかりですが


≪ダンデイ軍団≫

人数は

多いけど

公私であったりする人

数人しかいないかもw

(>_<)

そもそも

忘年会に

来ているメンバーしか

連絡を

あまりとっていない気がします。。。。

( ;∀;)


いかんいかん。

(>_<)


慣れ慣れしい

酔っちゃん、


ずかずかと

土足で

私生活

入っていく



めんどくさい

酔っちゃん、


これではだめだ

(◎_◎;)


先輩方

忘年会の次

新年会

やっちゃいましょうよ!!


(๑>◡<๑)

ってな

感じに思う

今日この頃


これからも

よろしくお願いします。





あ、

新年会

もっとコンパクトが

いいかもw


<追伸>

昨日の旬ネタ

ご覧いただけましたか?

お猿さん

今頃

どちらに

いますかねw


∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)

【編集後記】

_φ( ̄ー ̄ )

ダンデイおじさん
「酔っちゃん」は いつも呑みながら 更新してますので、誤字脱字、乱文ですが 温かい目で スルーしてくださいますよう よろしくお願いします。







#お猿 #箱根駅伝 #野生猿 #捕まらない #足立区 #市川市 #船橋市上陸 #エサあげないでね #見つけたら110番
コメント
この記事をはてなブックマークに追加