ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

秋雨前線

2009-09-30 21:56:01 | 日記・雑談
久しぶりに秋雨前線という言葉を聴きましたw
と言うのも昨年もこの時期は大変暑かった記憶があります。

週末に秋祭りが行われますが、昨年も大変暑かったような気がします。
今年は準備の段階から涼しい感じで、
今日も秋雨前線の影響をもろに受けていると思います、

当日はお天気に恵まれることを祈りつつ、
明日の準備は大丈夫か不安になりつつ、
今日はお休みさせていただきます^^
それでは皆さんまたあした^^
おやすみなさい^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラクエ9

2009-09-27 22:26:18 | 日記・雑談
今日も営業中大変混雑していました。
しかし待合を観てみると
なんと!たくさんの方がニンテンドーDSを
やっているではありませんか!!

皆さんに聞いてみたところ
数名の方が「ドラゴンクエスト9」をやっているとのこと!!


さすが名作!!大人気です^^
この感動はドラクエファンにはたまりません!

ちなみに僕も少しやってます^^;


これから皆様
どうぞすれ違い通信よろしくお願いいたします^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋祭り

2009-09-24 16:38:33 | 『お祭り』関係
昨日は結婚式2次会に
出席しました。
新郎新婦の最高に素敵な
1日に触れることが出来て
感動しました。

前日谷津踊りが無事に終わって
また祭りです。

秋祭りはじまりまーす。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

友人の新築

2009-09-22 07:19:27 | 日記・雑談
友人の新築祝いに
行ってきました。

庭があって家庭菜園も出来て
羨ましい限りでした。

車もギリギリ3台入る
駐車スペースもあって

夏はそこでバーベキューや
子供用のプール出したり
いいなー!って思いました。

僕も頑張るぞ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は敬老の日

2009-09-21 09:22:10 | 日記・雑談
今日は敬老の日。
祝日ですが今日は
お休みさせていただきました。

せっかくの月曜祝日なので
普段遊べない学生時代の友人達と
逢いに行ってきます^^

ではまた後ほど
今日のことを報告しマース^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加