ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

昨夜

2008-01-29 23:59:59 | 日記・雑談
ローターアクト(リンク参照)の仲間の誕生日会を毎月の例会の中で行っています。写真のケーキでお分かりのように今月お祝いは2名です。
皆さん今年もいろいろと素敵な年齢を重ねて生きましょうね^^

明日は天気も回復して気温が12度くらいまで上がるとのこと。
千葉でもこの辺はあったかいのだとつくづく思いました^^

それではこのへんで・・・・。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ローターアクト

2008-01-28 17:14:21 | 日記・雑談
今日はこれからローターアクトクラブがあります^^

良かったら皆さんも遊びに来てください^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

市民食堂っていいですね

2008-01-28 17:09:29 | 日記・雑談
やっぱりまたしつこく市民食堂に来ちゃいました。
今日の定食は「ハンバーグ」と「しょうが焼き」にしました。
これだけあってなんと1000円!!!!!

もうおなかいっぱいです^^
ではまた^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜の夜

2008-01-27 23:04:09 | 日記・雑談
水曜日入社した小林さんを囲って
社長とスタッフと夕食を共にしました。
メニューは「焼肉」「やきそば」

焼きそばに関しては少々薀蓄があったのですが、
小林さんの仕上げたものを賞味して一言
「うまい」
小林さんは独身が長かったから・・。
といいますがおそれいりました。

これからどうぞよろしくお願いします^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008/01/11

2008-01-11 09:11:06 | 日記・雑談
商店街の車駐禁きられてる……。(笑)
まいった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加