ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

東日本新人王戦観戦して来ました‼️

2017-04-04 10:48:45 | 予約記事飛ばして旬ネタ(昨日今日の出来事
昨夜は
これぞ『男』って言う

漢の試合
観戦しました‼️😄



(*^▽^*)

第1ラウンドから
フルスピード!!

もの凄く早くて
動きがテキパキしていて

どちらの選手も引かない
接戦でした‼️😄

酔っちゃん的には
諸岡選手が
パンチ数でも
ダントツに圧倒しているように
見えましたが、

4ラウンドまで
両者倒れることなく
判定という結果になり

3対2

しかも
審判団の採点が辛い。。。。

点数も僅差だったので、
コレが現実か。、と
素人ながら
思いました。。



試合後
ドクターチェックを終え

子供達の所へ
ご挨拶に来てくれました。

試合後の
疲れている所なのに、
紳士な神対応。

1人1人
子供達ですら
大切に接している姿に
プロの世界を
肌で感じました‼️‼️😭


ファンは
大人も子供も
関係ないですからね‼️😄



因みに、
諸岡選手の試合後

勝手ではございますが
1人で『祝杯』
あげさせてもらいました‼️😄



諸岡選手の勝利を観て
後の選手には申し訳ないのですが、
ビール🍺で盛り上がりながら
のんびりと落ち着いて
観戦できました‼️😭



次回は6月

頑張ってほしいです!!!










#後楽園ホール #東日本新人王戦 #ミニマム級 #諸岡直樹 #白井 具志堅ジム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親方の所へ遊びに行きました | トップ | 若人の集い「ローターアクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予約記事飛ばして旬ネタ(昨日今日の出来事」カテゴリの最新記事