◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

花嫁きつけ

2017-09-23 06:00:49 | 本棚
次なる目標は『花嫁着つけ』と話したら
数年ぶりで会って、その話を聞いてくれた同級生が教えてくれた本

やっと見つけました!
古い本です

この同級生は現役で開業美容師
昔この本で独学で花嫁着つけ覚えて仕事を受けていたそう
独学なんて凄いね

まずこの本を見てみたかったのです
凄い本です

今どきは花嫁着つけもマジックテープだそうなので
昔ながらのヒモで美しい花嫁きつけしたいです~
何年かかるか。。仕事には無理かもしれないけど
覚えたいのですもの

◆ Yuki先生レッスン ◆リクエストレッスンにより若干レッスン人数増やしました!!
詳しくは>>コチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (ゆうこちん)
2017-09-23 21:26:11
あささんの探究心、向上心にはいつも脱帽です。何かを極め続ける、学び続けるって、素晴らしい。夢を夢で終わらせないためにも、走り続けてくださいね!
返信する
ゆうこちん〜 (あさ)
2017-09-23 21:56:33
コメントありがとうございます!

最近見ている「しいたけ占い」♥
そこにこんな事が書いてありました


「自分が感じた衝動を、命がけで表現する」
だから魚座って、「自分じゃない何かの力」を
持っている人が多いのです。

「なんだかよくわからない衝動」。
衝動があなたの人生を動かしてきたのです。

でも、あなたの本分って
「衝動によって、やってみなければわからないことに自分を賭けること」なのです。

これ読んで唸った(笑)
まさに私

これからも力貸して下さい!
返信する

コメントを投稿