本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

明日は日本武道館

2016-05-29 20:28:45 | -アンジュルム
明日5月30日はアンジュルムの日本武道館公演です。

「田村芽実 卒業スペシャル」がついにやってきてしまいました。


コンサート自体はすごく楽しみにしています!

一体どんなステージを見せてくれるのか。

マロテスカーな自分としては福田花音ちゃんの卒業公演が素晴らしすぎたと感じていますが、明日の武道館公演は今の9人での集大成を見せてくれるものと期待しています。


基本的なセットリストはホールツアーと同じかなと思います(福田花音ちゃんのときもそうでしたし)。

あとは福田花音ちゃんのときのデュエットメドレーに相当するところにどういうコーナーが入ってくるかが期待ですね。

ただ、演出に期待する部分もありますけど、それよりも何よりも、メンバーの全力パフォーマンスが見られればもうそれで十分です。


卒業はやっぱり寂しい。。

でも、スマイレージには、アンジュルムには湿っぽいのは似合いません。

笑顔で終われる楽しいコンサートになるといいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。