本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

【本4冊目-2011】ゼロからわかる経済入門 基本と常識

2011-03-10 16:06:49 | -読書 2011
改めて今さらながら、経済の初歩的な勉強をしてみました。


すでに資産運用を行っているのに…順番が逆な気もします。

ただ、実際に自分のお金で投資を行うようになったからこそ、きちんと勉強しようという気持ちも出てくるものです。

…やっぱり順番が逆かな。。。


経済に慣れていない自分にとってはこれぐらい初歩的な本がちょうどよいです。

ニュースで聞いたことはあっても、中身がよく分かっていなかった語句が多々ありました。

頭が固くなっていて一回では理解できない部分もあったので、そのあたりは事あるごとに目を通してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。