本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

【プレイバック-1】スマイレージ LIVE2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう)日本武道館~(Part 1)

2015-05-19 23:17:21 | -プレイバック
来週の火曜日、5月26日はアンジュルムの日本武道館公演の日。

昨年に引き続き今年もできれば行きたかったんですけど、仕事の都合でさすがに無理でした。

メンバーのブログによると演出も凝ってそうで、きっと楽しくなることでしょう。

参加される方は思いきり楽しんできちゃってください。


しかし、この行けないモヤモヤ感を少しでも解消するため、昨年の日本武道館の映像を見返すことにしました。

ついでにブログのネタにしてしまおうと思い、何回かに分けて振り返ってみようと思います。

また、ハロプロの他のグループのコンサートの振り返りもちょくちょくしていこうと考えています。


↓昨年の日本武道館公演の感想はこちら。
2014年7月16日 スマイレージ LIVE2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう)日本武道館~


1.OPENING

2.『ぁまのじゃく』
インディーズデビュー曲。オープニングからの流れがすでに泣ける展開でした。メンバーが登場したときの女性ファンの声援がとても目立っています。イントロで福田花音ちゃんが口元を手で押さえているのが印象的でした。

3.『夢見る15歳』
メジャーデビュー曲。すでにこの段階でとても盛り上がっています。コール含め、完成されてる曲ですからね。

4.『嗚呼 すすきの』
この日本武道館公演の後に発売された新曲。メインボーカルを務める福田花音ちゃんと田村芽実ちゃんの歌声が好きなので、じっくり聴いてしまいます。


(次回へ続く…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。