本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー アルバム発売記念イベント@クラブチッタ

2016-11-29 23:34:24 | -こぶしファクトリー
本日行われた、こぶしファクトリーのアルバム『辛夷其ノ壱』発売イベントに参加してきました。

この手のイベントに参加するのは初めて。

18時30分開始だったので1時間くらいあるのかなと想像していましたが、ライブは30分ほどで終了でした。

イベントはいつもこんな感じなんでしょうかね。

ライブの後に握手会もあるから、時間的にも仕方ないのかもしれません。


それはさておき。

アルバムの発売イベントなのでアルバム曲がメインのセトリでしたが、ほんとに良曲ぞろい。

すでにツアーで披露されていた『急がば回れ』、『懸命ブルース』、『TEKI』はもちろんのこと、先日MVが公開された『辛夷の花』はライブで聴くと圧巻でしたし、福田花音ちゃん作詞の『未熟半熟トロトロ』はこぶしファクトリーにはあまりなかった可愛らしい曲でこれまた良かったです。


本当に素晴らしいアルバムなので、こぶしファクトリーが少し気になるけどシングルを買ったことないという方にはこのアルバムがぜひおススメです。

しばらくは車の中でこのアルバムがリピート確定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。