★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ひみつの嵐ちゃん』・・・「キツかったね・・」 by潤

2010-03-19 14:29:22 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

3月18日(木)

≪VIP ROOM≫・・・未公開シーン

これ・・・初めて気がついたんですが・・・
前のは見ていませんが・・・昨日だけので言うと
ゲストは潤君とにの君の間に必ず座っているんですんね

米倉さんの潤君の印象は“すぐにセンターに行きたがる人”
で踊っていた潤君はカワイイです。
でも潤君ってちゃんと素直に認めるんですから・・・
そんなことないのに・・・

毎朝5時半に起きると言う広末さんに潤君
「5時半?何するんですか?5時半に起きて!」
って聞いてましたけど・・・私も5時半起きですけど
主婦は色々やる事があるんですよぉ~潤君!

松本「殴られたり!?」
凄くビックリしていましたね・・
北川「泣いたり・・・」
松本「キツ・・キツかったね?」

潤君のなんて優しい言葉なんでしょう・・・
『キツかったね
って言われたらどんな疲れもぶっ飛びますね

さんまさんのゲストの時はにの君がお気に入りでした。
そして潤君はどこフェチなのかも聞きたかったです

松本「真っ裸じゃん、真っ裸じゃんこれ・・・
2回言っちゃった俺 真っ裸じゃん!」
二宮「3回言っちゃった 今!」

大興奮でしたね・・・でも凄いです嵐に見せられるなんて・・・
相当自信があるんでしょうね・・・写真集出すんだから

もしかして、最近鍛えているのは???
ヨン様も写真集の為にさらに鍛えて磨きをかけたそうですから
あっ潤君も写真集の為に?ナイナイ・・・

・・・未公開の方が面白かった様な?

≪ランキングダービー

何故かぶり物?着ぐるみ?
別に普通のままでも・・・

潤君が「マツモトテイオー」・・・
何のテイオーでしょうか?
にの君の「ニノミヤカズナリ」は可笑しかったですね

★無人島に行くなら?・・・大野君
★ナンバーワンホストになれそうなのは?・・・にの君
★堀北真希が結婚するなら?・・・松本潤君

全部潤君かと思った
真希ちゃんて素直でいい子ですよねぇ~
・・・でも嵐にランキング付ける企画が多いですね。
「マネキンファイブ」もそうですが・・・

あれ・・・逆に嵐がコーディネイトした服をモデルが来て
そのランキングとかなら見たいです。毎回は嫌ですけど・・
好みが分かりますから・・・
最近の嵐のスタイルはみんな“あり”なものばっかりなので・・・
<VIP ROOM>もマンネリ気味だし・・・

土曜日の夜 『嵐にしやがれ』がもうすぐ始まりますが・・・
1週間で1時間のバラエティーレギュラー番組が3本!
木、土で3本!日、月、火、水と何もないです。

火、木、土・・・にしてくれないかな?可燃物の日
ーーーーーーーーーー
3/18 閲覧の多かった過去の記事

2009/8/15 『VS嵐 』・・・嵐 後輩に土下座!?
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/ee22e110429045a6d394c5ad27492630

■END■

ジャンル:
おもしろい
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『とんねるずのみなさんの・... | トップ | 2007/6/27『バンビ~ノ!最終... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2010-03-19 15:45:08
こんにちは、君松さん。

昨日の嵐ちゃんでは、割と短期間だったけど潤君のビジュアル変遷を楽しませてもらいました。
それにしても、色気ありますよね
VIPはいつも潤君がゲストに相槌を打つのがツボで、女性は話を聞いて貰ってるって安心しますよね?

セーラーカラーは生放送?SP(多分、2008
年・夏位)でゲスト無しです。
翔君と潤君がチャーハン作ったりしてた回です。小首傾げての「イヤダヨ」は
とっても可愛いからよかったらチェックしてみて下さい。

私も木曜日がバラけたらいいのにな~って思います。
特にドラマの裏
Unknown (とこさんへ)
2010-03-19 17:11:03
こんにちは

とこさん!見ましたよぉ~
2008年8月5日(火)の「生放送っぽいSP」ですね!
潤君はセーラー服を着ていました・・・
聞声が悪いですね・・・

水兵さんの制服の様な上着のセーラー服でした。

にの君がトランプマジックで潤君に渡したトランプを一旦返してと言ったら

「やだよぉ~~」」

と潤君が言ったんですよね!
なんかおつまみチャーハンとか言ってお酒の渇きものの
おつまみを入れたチャーハンを作っていました。

中華鍋を振る潤君の手sバキは見事でした。
この月に24時間テレビで「花男F」でした。

つい最近の様な感じで1年7か月立つんですねぇ~
とこさんの記憶力はまだ20代です
教えてくれて有難う。

録画して初リピートでした。
やはりみんな好きな回ってそれぞれありますよね

こんばんは☆ (みかん)
2010-03-19 19:42:31
ランキングダービー、もちろん私も全部潤君が1番でした。ほまきちゃんいい子ですね^^
潤君を褒めてくれる人は高感度アップです。逆の人は大嫌いになってしまいます^^;
梨花さんのくだりの潤君の「うん」にメロメロでした~。

確かにVIPルームも少々うんざりしてきたかもですね。あまり興味のない女性タレントの話聞かされても...嵐ファン以外の視聴者もいるし仕方ないのでしょうか...。

女性自身の義男さんの潤くん、ページめくって目に飛び込んできたとたん胸キュ~ンでした。
義男さんヘアの潤君、上品で麗しすぎます。
昭和の女にはたまりません^^
みかんさんへ (Unknown)
2010-03-19 23:54:39
こんばんは★

本当にファンとは我儘で・・・
潤君を選んでくれればいい人、選んでくれなかったらNG…みたいな。
それはファン心理ですから仕方ないです。

真希ちゃんは嵐3人と共演するんですね・・・

潤くんには昭和が似合います。

でもモジモジくんとのギャップが・・・まぁ~そんなギャップもいいんですけど

わが家の番宣で共演者たちがテレビのバラエティーに出まくります。
その時予告がたっぷり流れるのでHPチェックです。

すでに他の共演者たちはネプリーグとかみなさんとか
世にも・・・に出演が書いてあって潤君はまだかな?
君松さんへ (潤 LOVE )
2010-03-20 09:30:56
ホストNo.1は潤くんでしょう 二ノ君と一票の差だったけど… 潤くんだったら通っちゃう? 昨日の『めざまし』で『我が家の歴史』のキャスト紹介してました! 凄い豪華キャストですね~! 100数十名ですよ今までに無いメンバーですよ その中に、うちの潤くんが入ってる~ぅ(^-^)/ 凄く楽しみですね~
こんにちは! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-20 11:10:30
嵐ちゃん、未公開、面白かったですね

本編より、観がいがありました。

潤君の踊ってる時の髪型、かわいい

あの時って、ペットの時位ですよねぇ~

今の潤君も素敵だけど、ペットの時は、ほんとかわいいの一言

「ランキングダービー」は、馬の名前から取ってるんですよ、多分

にのちゃんだけは、なぜか、本名だったけど

最近、ランキング多くて、毎回、ハラハラです

ファンにとっては、なんでも一位になってほしいが願望ですが

でも、私は、真希ちゃんが結婚するならの、潤君は意外だったので、嬉しさが増しました

真希ちゃん、ありがとう
って、言いたい気分です
潤 LOVEさんへ (君松)
2010-03-20 12:03:45
昨日やってたんですか?
気付かなかった
HPに載ってるキャストだけではなくもっともっと多いんですかぁ~?
凄いですね!!早く潤くんがやらないかなぁ~番宣

本当に潤くんがこのドラマに関われて良かった
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-03-20 13:17:40
こんにちは

やっぱりモモの時代は最強の潤君でカワイカッタですが、
その後「東京タワー」だったのでどっちが本当の潤君?・・・みたいな。

あの頃は本当に“カワイイにも程がある!”って言う感じでしたね

潤くんには何でも“キング”になって欲しいですね

あののかぶり物は止めて欲しいわ
18日は視聴率あまり良くなかったし・・・
11日は良かったんですよ・・・

とっても複雑・・・(;一_一)
視聴率! (嵐大好き主婦 E・M)
2010-03-20 13:55:32
そうだったんですか

私の所は、田舎だから、視聴率なんか、全然判らなくて

私の中では、いつも、最高なんですが・・・
ほんとに複雑ですね

モモ可愛かったですが、「東京タワー」は、強烈でした

最近、DVD観たばかりで

また、モモ観たくなりました

基本、皆が寝た後は、自分の時間なので、好きなDVD観ながら床に入ってます
嵐大好き主婦 E・Mさんへ (君松)
2010-03-20 15:48:07
視聴率なんて気にしないわ!
と言う方もいらっしゃいますが、やはりてい視聴率が続けば打ち切りですから
欠かさずチェックしています。
15%はほしいんですがね・・・
大体15-20%が安全パイです。
「ザイロモネア」はひとケタで降板になってしまいました。

18日の「ひみつのアラシちゃん」は10.4%
11日「ひみつ・・・」14%「VS嵐」12.7
でした。SPだとUPしますが・・・

人気と視聴率が比例しないのが残念です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む