★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐にしやがれ』・・・感動!松本潤の「我」!!

2011-06-19 00:21:53 | 嵐にしやがれ

6/18(土)

【嵐にしやがれ】

嵐VS各界の達人SP

『超未知との遭遇しやがれ』

5人横並びで座っていますが・・・カッコイイですね~潤君
ちょっとカメラがひきぎみで映した時一瞬、“キムタク”に似ていました。
いい男は作りが少し似ています 今はショートだから髪型が似ているからかな?

病み上がりなもので、松本さんだけに集中します イツモジャン・・・ミタイナ。

≪究極の一文字を書く極意を伝授≫

書道家:祥州

潤君は物凄く長い、ジャケットでしたねガウン?キミマロッポイ・・
しかも、素足にサンダルでしたニアウケド・・

紹介されたスキンヘッドの祥州さんの文字?・・・凡人の私には理解できません

潤君が200㎏のバーベルを持ち上げるポーズをしたら
外見はいかついけど、意外に・・・
祥州「あっ!スゴイ!持ち上がってるなー!スゴイなー!!」

軽いノリで・・・

祥州「今日やろうとしてるのはは模写じゃないねん。」
松本「うん。」
祥州「だからお手本はない訳やねん。」
松本「うん。」

ウーウー唸りながら書いた先生の「嵐」の一文字・・・
凡人の私には理解できませんでした??

祥州「どうでした?」
・・・ってどや顔で聞かれてもね~ドーヤ!
松本「スゴイ・・・呼吸が凄いですね・・(そこ?)」

<スタジオ>

場所を変えて作務衣(さむえ)に着替えて潤君が究極の一文字に挑戦しました!!
似合いすぎてます
5mの紙の上に正座している潤君が凛々しいです

貞子の頭位ありそうな筆を、一気に持ち上げます。真ん中に思いっきり筆を下ろして、
中央から左斜め下へ筆を運び、左から斜め上に筆を一気に持ち上げて、ひと筆で全て
書きました・・・墨がたっぷり付いていたので、重かったでしょうね。

最後の点は力強く!!

松本「あー!はあー!

そして、ドスっと筆を投げ捨てる!・・・潔いい
なんてカッコイイんでしょう!力強く男らしい、見せますね~たまりません


【我】

勢いがあり、バランスが良くて、ハッキリ言って凡人の私には、先生の『嵐』よりも
・・・好きです

松本「いや・・こんなに疲れるんですね・・
相葉「魂入ってたんじゃないの?」
櫻井「こんなに見ごたえあるとは思わなかった。」

松本「自分と向き合うって言う所で、やっぱその、字自体もそうしたいなとシンプルに。」
祥州「5mの紙に初挑戦で、あれだけ書くの本当にスゴい!点数としては120点!」

GRAで段を格下げされてしまった潤君でしたが、3年半ぶりにリベンジ出来ました


2007/11『GRA』・・・松潤持ち込み企画「書道」
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/20ca675fea548bb941e25639ea9f27df



hrom : kimi



最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (まみみ)
2011-06-19 01:25:19
君松さんお返事ありがとうございました
退院したばかりで…
無理はしないでくださいね。でも、とても嬉しくて感動しました

『あ~、君松さん帰ってきたんだぁ~』って

今日の潤くんの『我』も感動でした
TVなのに潤くんの熱が、しっかり伝わってきました

潤くんの『我』に込められた意味… 勇気をもらいました

潤くんは偉大ですね

あと、家のリフォームも無理されませんように、ボチボチやって下さいね
返信する
おかえりなさい、君松さん (花紫織)
2011-06-19 02:46:37
君松さん、退院、おめでとうございます。ただいま、リフォーム中とのこと。楽しそうです。お疲れのでないように。
あ~君松さん節だあ~と久しぶりにクスクスと笑わせていただきました~
今回の潤君、初めて書いたのに、すごく上手だな~と思いました。あんな大きな紙に、形もきれいで。おおきなドームで動き回っているから、すごく広い目線で物事を見ることができるのかなあって思いました。やっぱり、ちがいますね、私たちの潤君は。あの真面目さが功を奏したのでしょうか。かっこよかったですね~。
少し、寝ぼけ眼で、もう、どなたかのお名前かをさかのぼることができませんが、君松さんちの潤君のレンジで、君松さんの餃子を焼けたら、写真、アップ、お待ちしています~。
実は、君松さんの餃子を見てから、私の餃子熱が復活愛(古い言葉?)しまして、よく作る様になりました。君松さんのおすすめのレシピ、教えて下さい~。すごく綺麗に包まれてあって、感動しました。味付けや、焼き方も、その家庭ごとにちがうと思いますのでいい方法があったら、取り入れたいです~。焼き方何回かは納得がいかない仕上がりになってしまいます。よろしくお願いします。あの、息子さんが食べ盛りの時は、1回にいくつ位つくられましたか?
返信する
我〓 (じゅんじゅん)
2011-06-19 05:17:04
最近の潤君、髪型が変わってから特に…まぶしいくらい素敵ですよね。ドームのDVDみても。公私ともに、よっぽど充実しているのでしょうか…プライベートが充実してると思うと…いろいろな不安がよぎらなくもないですが
昨日のしやがれも…着替えた服もこれまた超絶お似合いででも…あの先生のような「エロイ息づかい」をしたらどうしようと非常に不安でした
結果は…大丈夫(笑)
字も初めてなのにぐっとくる力強い字でした
君松さん…潤君は君松さんの病気を治す最高のお薬だと思いますよ
これからも辛い事があるかもしれませんが、潤君ごとと平行して頑張ってくださいね
返信する
お帰りなさい (きこ)
2011-06-19 06:47:49
おはようございます。君松さんお帰りなさい。
ご希望が叶い父の日はご自宅で過ごせますね
まだ治療が続くとはいえ退院しての我が家は格別なのでは?
頑張りやさんの君松さんなので色々無理をしないか心配です。気をつけて下さいネ


昨日のしやがれの潤くん迫力ありましたね
私は君松さんに一票!先生の字より潤くんの字に断然心を奪われました。可愛いい潤くんもいいですがあの真剣な眼差しも最高です
前後しますがあんなに和服の似合う若手俳優はなかなかいないと思いませんか?ドラマや映画で和服を着た潤くんも見てみたいです




お陰様で私も今日退院です。この入院、手術は、家族や友人はもちろんですがみちくさの君松さんんはじめとするみなさんの暖かい言葉に支えていただきました。あっ、もちろん潤くんにもです
ありがとうございました_(._.)_

返信する
Unknown (ひろひろ)
2011-06-19 07:08:05
君松さんお待ちしてました^^おかえりなさい。しやがれ、素敵でしたね。笑顔もかわいいけどあのきりっとした戦闘モードに入る潤君、もう素敵すぎます^^潤君不足なんていってたらあっという間にどっときましたね^^anan、DVD、コンサートの申し込み、、来週はmyojoも久々潤君みられるようで。君松さんも無理なされずにお過ごしください。
返信する
おかえりなさい! (ゆうゆう)
2011-06-19 07:09:43
おはようございます

退院おめでとうございます\(^O^)/
待ってました

これからは無理をせず、細く長~く続けていかれる事を祈ります
内容はもちろんディープに

昨日は例の申込みでスッタモンダがあり『しやがれ』は先ほど観賞…
先に君松さんの記事を読んでからだったので、潤くんの持つ巨大な筆が貞子にしか見えませんでした

それにしても、潤くんの凛とした美しさが際立ってましたね

スーツももちろんカッコイイのですが、白い肌に作務衣がとても良く似合っていて潤くんには和な雰囲気がバッチリです

『我』…潤くんらしいチョイスだと思いました
返信する
お早うございます♪ (まみみさんへ★君松★)
2011-06-19 08:02:47
昨日の潤君には痺れましたね
もう一気に病院での辛い?1か月がぶっ飛び、ホルモンが活性化されました

まさしくまさしく私の潤滑油です
あの凛々しい顔、笑顔、す~っと心にしみ渡りました。

『我』・・・力強く私もその意味の深さを噛みしめて勇気をもらいました
返信する
おはようございます (S潤)
2011-06-19 08:11:39
君松さん、パソコンからupされてるんですよね。お返事ありがとうございました。うるっときちゃいました。泣かせるぜ。このっこのっ

むふっ。さて、しやがれ潤クン。オープニング前のショットの顔のアップみて、あまりの可愛いカッコ良さに、低く、お~っと唸ってしまいました。旦那が横で、松潤か、、、と一言。そして、サンダル私もちょっと?でしたが、そんなことはどうでもいい。「我」素晴らしかったです。男らしく、凛々しく、またまた惚れました。生足も久々観たですな。書き終わった後の、ため息(吐息)色っぽくてゾクッとしました。あの企画は潤クンが、ピッタリですね。スタッフの方々ありがとう。良い物見せてもらました。
返信する
ただいま♪ (花紫織さんへ★君松★)
2011-06-19 08:32:16
お早うございます
そしてありがとうございました

清々しい気持ちいい朝ですね
病院と同じ時間にお腹がグーグー鳴りましたよ

本当に潤君の「我」はバランスが素晴らしかったですよね
やっぱり、大舞台を走り回っているせいか、感覚が普通の人とはかけ離れているのかも?

堂々と、そして逞しく一発で書きあげてカッコ良かったです

餃子・・・昔2回程、アップしましたが、数が多くて参考になるのかな?
でも超美味しいです。友人に送っても大好評でした


http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/3f08209661a9460729f5f10fda508046

http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/3e05366258ed9f506bf3bea7b3a5dc03
返信する
『我』 (じゅんじゅんさんへ★君松★)
2011-06-19 08:54:03
昨日の潤君といい、最近の潤君にもうドッキドキです

あの先生の息使い・・・ちょとね~
潤君の息使いは、男らしく、カッコ良かったですけど

120点くれたからあまり言えませんが・・・あれは無いです(字も息使いも
見る方が見たら素晴らしいのでしょうね?

岡本太郎さんも「芸術は爆発だ!」・・・と言っていますから
超爆発していましたね

これからもほどほどに頑張りますのでよろしくね

返信する