きまぐれ 雲

思いつくまま、日記のように、そんな気まぐれな思いを綴って

頚椎椎弓形成術  その6  首のカラーが取れました

2020-12-09 16:49:57 | 健康・病気

今日も朝から、リハビリでした。肩のマッサージをして頂いた後に、弱っている足腰のトレーニング。

午後も30分足腰のトレーニングして、汗ばんで部屋まで帰ってきました。
昨夜、足先が冷たくてよく眠れなかったので、足先を動かしていたら、
先生の回診があり、順調に回復しているのでカラーを外して良いと先生が外してくださいました。首周りがスッキリです。足の脈もしっかりしているそうです。では、足先の痺れたような感覚はどこから?原因は?
右足に力が入らないのはなぜですか?
いつかハッキリさせて下さいね〜
また、あちこちの病院にたらい回ししないで欲しいです。
 



 

首の傷です。グロテスクでごめんなさい。
テープを貼っています。先生は綺麗な傷だとおっしゃってます。縫った糸は溶ける糸だそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿