空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

紅葉を求めて・・・

2018-11-16 23:57:14 | 紅葉




こんばんは~♪


昨日下関の「長府庭園」に紅葉の様子を見に行きました。

















池の周りは色づいてましたが、まだまだって感じかな・・・


日が照ると色も鮮やかに見えましたが・・・


なので真っ赤な楓を探して撮影してみました。























奥に小川が流れてるのですが、


そこの楓はまだ青々としてましたよ。


来週はライトアップもあるようなので、


その頃は美しい紅葉が見られるのでは・・・


でも庭園の中をゆっくり散策しながら


秋を感じて来ました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿