空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

秋晴れの今日♪

2018-10-21 21:40:24 | 散策



こんばんは~♪


今日は良いお天気でしたね


さすがに外に出たくなって、


海を目指して歩いて来ました。






真っ青な海と空・・・


日差しが眩しい・・・


レトロは人が多いので遊歩道近くをのんびり散策





ウミネコちゃんも居たよ。


ちょっと目が怖い感じ・・・





この手前にコスモスが咲いてて・・・





コスモス畑まで行かなくても十分楽しめたよ♪


めかり公園までは行かずに、折り返し・・・





モミジバフウも紅葉が始まってた・・・





でも枝を剪定されてて葉っぱが少ない・・・ちょっと残念。


毎年紅葉を楽しみにしてたのになぁ。


レトロをスル―して門司港駅舎を写しに行ってみたよ。





まだ工事用のフェンスがあるので、


全体は写せなかった。


早く完成して欲しいです。



今日はゆめちゃんの月命日・・・





以前お散歩してた道を歩きながら


色々思い出してた私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の風。 (どら、)
2018-10-28 20:15:40


暖かそうな風景でも・・・
秋~じゃ ^^

ヒマワリ~秋桜~紅葉ねぇ。 



日々追われながら・・・
でも、時間だけはぁ。 

門司港駅の修復も後少じゃがぁ~ 


ゆめちゃん  
思い出す時間も大切 ^^

イノシシ・・
もたいへんじゃしね。 

お邪魔しました ^^
どら。さんへ (ゆず)
2018-10-29 16:22:34
どら。さん、コメントありがとう~♪

この日は暖かい日でした。

コスモスも今年は遅れてたみたいで、

あちこちでコスモスが満開になってるみたい・・・

たまにはゆめちゃんをアップしないとね。

ちょうどゆめちゃんの月命日だったので・・・

門司港駅も修理に入る前は、ゆめちゃんもまだお散歩してたのよね。

あれから数年が経ち、再び門司港駅も姿を見せるようになりました。

あはは~イノシシちゃんは全国ニュースで流れてましたね。

少し離れた場所でしたが、無事に山に帰されて良かった♪

コメントを投稿