空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

夕暮れ・・・

2018-11-08 11:45:03 | 夕景



こんにちは~♪


昨日は「立冬」でしたが、


暖かい一日になりましたね。


日中は庭仕事に専念・・・


少し疲れてましたが、夕方の空を見ると・・・





うろこ雲が広がってた・・・


曇っていますが、ひょっとして面白い夕暮れになるかも・・・





反対側の空は青空にうろこ雲だったので


ワクワクしながらレトロへ・・・





う~ん・・・うろこ雲が見当たらない・・・








面白い雲ですが、ちょっと残念・・・





折角出て来たので、散策しながら空と睨めっこ・・・





おっ!飛行機がもの凄く近くですれ違ってた・・・


一瞬ニアミス!って思ったりして・・・








今日はグレーの雲の中に夕日は沈みそう・・・





残念ながら夕焼けは見られなかった・・・


でも家に居るより自然を楽しんだ方が良いと思って・・・


今夜から明日の朝まで、ちょっとお天気が荒れそうなので


夕日は見られないなぁ・・・


曇っていますが、な~んか暖かくて


ちょっと気持ち悪い感じ・・・


今日は家でゆっくりと過ごしますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿