空と風と自然と・・・

自然が大好き、そして生き物も大好き♪

お久しぶりです!

2018-09-28 12:41:50 | 日記



こんにちは~♪


長い間お休みが続いてしまいました。


夏から秋へと移り変わってしまいましたね。


実は7月27日から2週間入院してまして、


2週間で退院出来ましたが・・・


3週間後の9月1日に再入院となり、


また2週間の入院生活を送ってました。





入退院の繰り返しで、体力も衰えてしまってますが


徐々快復してるこの頃です。


なかなか写真も撮りに行くって事が出来ず、


ブログもお休み状態になっています。


焦らずにマイペースで楽しめたら良いなと思っています。


ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いお休み・・・ (どら。)
2018-10-03 20:53:46

そんな時もある !

形は違えどあるある~

いけない事もきっと。。。
今後の心の栄養だと・・・
希林さんがぁ。申しておりました (^^;)

そう言われても !
心切り替えるのもなかです・・・

みんな何か抱えてる世の中じゃと思いますよ。
私も含めてね。 

季節変わりゆく風景でも静かに眺めて,ゆっくり過ごす時間も大切。

無理したら、またそのしわ寄せが来ちゃうから !

まったり~じゃ ^^

お邪魔しました。 

どら。さんへ (ゆず)
2018-10-03 23:34:15
どら。さん、コメントありがとう~♪

なんだかね~!

年取ったなぁって思えるこの頃ですよ。

2度も入院だなんて自分自身ショックでした。

でもなるようにしかならない!と思っていますよ。

体力も大分戻って来てるので、

秋を楽しみたいって思ってます。

でも台風ばっかりで・・・

まぁ~無理せず頑張ります!

人生色々だよね・・・。

コメントを投稿